2015年6月11日木曜日

日本一周211日目 〜球磨だクマ!〜



6月4日

道の駅たのうらで起床!


朝から少しダラダラ


徐々に皆出発していきます



整備を済ませ、自分もカズオ君と先ずは、銭湯目指して出発!




銭湯に到着( ゚∀゚)o彡°


ひとっ風呂浴びて出発!


お昼過ぎにイオンに到着!


イオンの中の熊本ばってんバーガーでお昼にします( ゚∀゚)o彡°


バーガーはうまかったけど…

ポテトが塩辛かった(´・ω・`)


そして、今日の宿泊地の道の駅うきに到着( ゚∀゚)o彡°

半額寿司や味噌とか購入!



明日は雨予定だけど、どうなることか…(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. はじめまして!色々記事を見させて頂きました。屋久島の写真がすごいですよね~感動しました。どんなカメラ使ってるのかな~と思ったらかなり本格的なカメラ装備ですね、納得です。日本一周であれだけのカメラ装備をする情熱に脱帽です。わたしもいつかそんなカメラ旅がしたいです。今は安いデジカメしか持っていませんし、カメラの知識はほぼゼロですが。今後も日本一周頑張ってください!!わたしももうすぐ出発します!!お互い良い夏を楽しみましょう!!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして( ゚∀゚)o彡°
      実は、沖縄を出た後直ぐにかさばりすぎていたデジタル一眼を送り返したので、屋久島の写真は全てiPhone6plusで撮ったものです。
      スマホスゲーっす( ゚∀゚)o彡°
      因みに自分も写真の知識は初心者です(´・ω・`)
      日本一周、最初は大変かもしれませんが頑張ってください( ゚∀゚)o彡°
      きっと良い思い出になると思います!

      削除