2015年6月22日月曜日

日本一周 (熊本〜福岡) 〜観光からのナイトラン〜



6月6日
今日は朝から晴れヽ(^o^)丿

熊本観光スタートです!⊂( ̄(工) ̄)⊃

熊本といったらくまモ…熊本城だよね!



外観は感動ものですなぁ



しかし、中はコンクリート丸出しでなんか冷めてしまいましたw


ぶっちゃけ、隣の建物の方がすごかったですw



帰りに気になっていた、いきなり団子を食べましたw




うんまーいヽ(^o^)丿

そして、自転車を取りに行く前にアニメイトへ!

おみやげを買ったり

…俺は、艦これストラップ!

…出ろ!



球磨キター!(・∀・)

一発で狙いのものが出るとはw

カズオ君もセンスなどを購入w



(^-^)( ̄△ ̄)…さて、行こうか…

と、今日の宿に向かって走っていると…


あー…なんだかんだで行けなかったやつだ…

いってしまおうヽ(^o^)丿(・∀・)



なかなか楽しめたけど…高すぎた(´・ω・`)

そして、今日の宿に向かいます。

特撮博物館に寄った時点でナイトランを覚悟してました…


だんだん暗くなっていきます…


ようやく、福岡に入り


そしてなんとか頑張り、道の駅おおむたに到着!(`・ω・´)


今日はここをキャンプ地とする!
(`・ω・´)

4 件のコメント:

  1. くまさん(*^^*)
    今ドコおるん?

    返信削除
    返信
    1. 今は高知です(´・ω・`)

      削除
    2. 今週から日本一周するんだけど
      やっぱ北から行くべき?

      削除
    3. 暑い時期は北に、寒い時期は南に行くのが楽でいいですが。
      やっぱり、行きたいところに向かうのが一番かと

      削除