2015年5月6日水曜日

日本一周176日目・177日目 〜種子島から出れない(´・ω・`)〜




4月29日   5月1日

前之浜海浜公園を出発!

だけど、すぐに雨に降られて雨宿り(´・ω・`)


雨が止みそうな頃合いを見て出発!

国道58号線まで出て、わかさ公園へ向かいます…

が、また雨が降り出して雨宿り…



今度は土砂降りです(´・ω・`)

止むのを待ちながら、お昼ご飯


雨が止んだのでまた走り出したら、また土砂降り(´・ω・`)


また止んだので走り出し、順調に買い出し予定地のドラッグストアの近くまで来たとき…

やられました…

雨宿りできないポイントでの土砂降り(´・ω・`)

頑張って、ドラッグストアまで走り、服を少し乾かして、買い出しを済ませ、カッパを装備して、わかさ公園へ!

今日の夕飯は、スパムお好み焼きだ!
( ゚∀゚)o彡°


そして、問題の夜が訪れました…

午前3時頃天気がまぁまぁ良かったらフェリーで屋久島に向かおうかと思っていたら…

※昼間ではありません。コレは午前2時〜3時頃の写真です…

雷が凄すぎて、動けない(´・ω・`)

公園の場所が場所だけに落ちるんじゃないかと思っていたら…

既に朝になっていました(´・ω・`)



※雷の写真で、真ん中に写っていたかじk…ゴリラの像です。

寝不足ですが、そのままテントを張って寝ているわけにもいかないので片付けて、種子島開発総合センターへ!


ゆっくり回ったつもりが、あまり時間つぶせずに、外をぶらぶら…

軽く買い出しをして、わかさ公園で時間をつぶしました(´・ω・`)



今日は、フェリーのために早めに就寝です(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿