2014年10月27日月曜日

日本一周112日目〜雨、再出発した後〜

10月27日

今日は、少し雨が降ることを知っていたが、出発しないとズルズル伸びていきそうなので出発することにしました。

出発は、実家の新しいアパート。



そこから急遽断念した、道の駅しなのまで送ってもらい再出発です(・ω<)てへぺろ☆

まず目指すのは、道の駅あらい!

道の駅しなのからは少し登ってあとはずーっとくだり!スススーイと新潟県に入りました( ´ ▽ ` )ノ


そこから少し走ると日本海まで38kmの看板!

超余裕なんて思いながら道の駅あらいに到着( ´ ▽ ` )ノ

ここで思い出した、今日は雨が降るんだった…と…


そして、雨が降り出したので休憩所で時間を潰しお昼になったので、ラーメンを食べ…ようとお店の方に歩いていると、ピンクのどこでもドアらしきものが…周りにはドラ◯もんのドの字もないのにただドアだけがぽつんとありました…

そしてお昼の味噌ラーメンを食べ

外に出ると、雨が心なしか強くなっていました_ノ乙(、ン、)_

仕方がないので、また休憩所に行き暇を潰していたのですが、2時頃流石にもう行かないと次の道の駅までたどり着かないということで、出発を決意!

そのうち止むだろうと思っていたけど結局目的地に着くまでやみませんでした.( •́ .̫ •̀ )

雨の中のくだりをゆっくり走り、トンネルを抜けるとそこは、荒れた海とより強くなった雨と強風でした_ノ乙(、ン、)_


雨と強雨風で心が折れつつも、自転車道を走り




何とか、道の駅 うみてらす名立に到着( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ここの24時間休憩所で就寝です。_(:3 」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿