2015年4月13日月曜日

日本一周151〜159日目 〜べ、別にサボってた訳じゃないんだからねっ!ダラケてただけなんだからっ〜

4月5日〜4月12日


サボった訳じゃ…すみませんサボってました( ゚∀゚)o彡°



4月5日

ちいさなにじを出発!

お土産にステッカー頂きました( ゚∀゚)o彡°


自転車に貼っちゃおう( ゚∀゚)o彡°

そして…一時間ほどで、今日から飛行機の予約日まで泊まる、那覇のおさるのおやどに到着!


早速荷物を下ろして、自転車の整備をしました( ゚∀゚)o彡°

ブレーキもカートリッジ式にグレードアップ( ゚∀゚)o彡°

しかし、コイツがなかなかのくせ者で調整が難しい…

今日も暑かったのでシャワーを浴びたりグダグダして今日は終了( ゚∀゚)o彡°


4月6日

足がものすごく痛い…

今日はあんパンを食べた。


4月7日

頑張って荷物整理をしたよ( ゚∀゚)o彡°

コレで4キロくらい軽くなったはず!( ゚∀゚)o彡°

そして、微かに触れたホイールをもって自転車屋に…

すると、ちょっとだしタダで良いよとタダでやっていただいちゃいました!( ゚∀゚)o彡°

まぁまぁ買い物したしなぁ…

予備のスポークとかブレーキシューとかw



4月8日

今日こそ首里城行くぞー!( ゚∀゚)o彡°


この坂…えげつないw


行ってみたら、ほんとえげつない坂でした(´・ω・`)

何とか首里城に到着!

ぐるぐるまわり…






勿論中へ!

入場料高かったけどもさ(´・ω・`)


イヤー!修学旅行で来たはずなんだけどさ、ほっとんどおぼえてなかったわ! _(:3ゝ∠)_ 





そして、暇をもてあます俺は…


スタンプを全部押して、ステッカーを貰ったとさ(´・ω・`)


正直、超しょぼいw

そして、次は玉陵(たまうどぅん)へ!


こっちもたっけーw

人が全然いなかったわ…






個人的に、首里城より玉陵の方が良かったな…

まぁ、今帰仁城の方が更に良いけどね( ゚∀゚)o彡°


4月9日

キロ弁を食する( ゚∀゚)o彡°




4月10日

衝撃の事態が発生する!(´・ω・`)

三日前までに送られてくるはずの、チケットが来ない…

と、言うわけでメールしてみると…


おいマジかよ…

と言うわけで、急いで今度はANAのサイトで購入…

ほぼ倍の値段だが購入!

コレ、当日とかだったらシャレにならんぜ…

もっと早く教えてくれよ…(´・ω・`)

4月11日

雨だったのでどこにも行かず…

取りあえず洗濯をした(´・ω・`)

4月12日

洗濯物は全然乾かない( ゚∀゚)o彡°

飛行機に乗せるべくパッキング!当日は、タクシーで空港まで行ってやるぜー( ゚∀゚)o彡°





だが、コイツの重量を量ってみると20キロ…



コイツ単体で無料分消化しちまったわw

ついに石垣かぁ楽しみだなぁ( ゚∀゚)o彡°

0 件のコメント:

コメントを投稿