2015年4月16日木曜日

日本一周162日目 〜与那国島半周?〜

4月15日




今日は、観光スポットの予習の為に、朝からDr.コトー診療所のドラマを見て

11:00頃宿を出発( ゚∀゚)o彡°




20分後、観光地図を忘れたことに気がつくが、もう島の1/3ほど走ってきてしまったので諦めて、覚えてる所だけをまわることに(´・ω・`)

取りあえず、お昼近かったので、ユキさんちで、カレーを食べることに( ゚∀゚)o彡°





辛さを島唐辛子の液で調節!

うまかったッス( ゚∀゚)o彡°

お昼も終えたところで、日本最西端まで走ります。


キツい坂を登り切り到着!




次は、コトー診療所へ向かいます!

来るときキツかった坂も、降るときはかなり良い景色でした( ゚∀゚)o彡°



降りきり、右に曲がると直ぐにテキサスゲートが…


これ逆回りだったら勢い余って突っ込みそうだな…(´・ω・`)


そして、馬の糞を避けながら綺麗な景色の中走ります( ゚∀゚)o彡°




そして、テキサスゲート(´・ω・`)

そこから少し走ると、コトー診療所( ゚∀゚)o彡°



これはあの砂浜に突き刺さってた船だろうか(´・ω・`)


ついに来ました診療所( ゚∀゚)o彡°





そして…入場料が山積みされてる…(-。-;)




ラーメンの手作り感が半端ないw


そして、コトー先生の自転車




メッチャレトロー( ゚∀゚)




病室の窓から見る景色も綺麗でした( ゚∀゚)o彡°




その外、地図を忘れたおかげで、道が分からず、気がつけば島を突っ切り、宿の直ぐ近くまで戻っていました。


宿に戻り昼寝をしたらもう夕方に…

夕飯を食べて、他の方と喋って飲んでしていたらもう11時( ゚∀゚)o彡°

片付けをして今日はお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿