2015年4月17日金曜日

日本一周163日目 〜取りあえず、残りの与那国島をまわる〜

4月16日




今日は、昨日行かなかった東側をまわることに( ゚∀゚)o彡°

取りあえず、東の端っこにある灯台目指して出発!


道の両側お墓だらけ(゚Д゚;)




しばらく進むとテキサスゲート(´・ω・`)


自転車だとかなり怖い罠だ(´・ω・`)






到着!( ゚∀゚)o彡°

地味にキツかった…

風がメッチャ強いんよ。゚(゚´Д`゚)゚。




取りあえず展望台で少し休憩して、出発!


なんかもう、見るからにキツそうな道に強風の向かい風の中、頑張って前進( ゚∀゚)o彡°


なんか大河ドラマの地らしいよ


軍艦岩( ゚∀゚)o彡°

また少し休憩して先に進むよ!


次は、立神岩展望台!


初日に、南十字星を見に来たところです。



そこで昼寝をし、おなかもすいたので戻ることに。

夕飯は、またまたバーベキューです
( ゚∀゚)o彡°


0 件のコメント:

コメントを投稿