2013年11月18日月曜日

自転車以外の装備品の総額を調べたら・・・

Amazonのお気に入りに、欲しい装備品の候補を上げていっていたのですが、ちょっと総額が気になったので調べてみたのだが・・・

最低限の装備品で合計14万ほどだったのだ(((゜Д゜;)))

まぁその内、キャリアとバッグだけで半分を占めているのだが・・・

ツーリングコンダクターを通販で買った場合、バッグと自転車の総額が大体15万位

寝袋やテントや炊事道具とか、ソーラー発電機や携帯のホルダーや充電池などなどが大体総額7万位

前回の書き込みの後、パナソニックのカスタムオーダーも考えたのだが・・・旅費を削るとなるとやはりそこまで手が出なかった(´・ω・`)

なんせ一から全て揃えようとしてるからなぁ・・・

ちなみにまだ、買うものがあるのだがそれを入れると大体24万位になりそうだ!

パソコン無しでこの値段・・・

ちなみに、まだ何も買ってません( ´,_ゝ`)

脳内計算です・・・実際買い始めるのは1月頃からかなぁ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿