2013年11月23日土曜日

Re: No title

今回の日本一周にて、記録媒体が今使っているiPhone5ひとつだけになる予定なのですが・・・

iPhone5を自転車にマウントで取り付けて

・サイクルコンピュータ
・ナビ
・足跡記録
・写真
・動画
・ブログの更新
・YouTubeへの動画UP
・周辺の情報収集
・天気予報
・寂しい時のお供
・勿論電話としてのライフライン

などを一手に引き受けることになるので故障してしまうとかなり厳しい事態になりかねない・・・

ということで、ケースを探しているんだけど・・・

いいのがない(´・ω・`)

走った細かい記録をとる予定なので、雨の中走っても大丈夫なケースを探しているんですが、中々コレダ!!ってものが見つからない(´・ω・`)

まぁ最悪、防衝撃ケースの上にジプロックとかで防水とか考えていますが・・・

何かいいものはないだろうか・・・(´(ェ)`)

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2013年11月23日 7:07

    SECRET: 0
    PASS: ab81180c0bc0b0d9014cf6be4e079a70
    こんなんありますよ。
    LIFEPROOF(iPhone5用)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こんなんありますよ。
    > LIFEPROOF(iPhone5用)
    なるほど完全防水ですか、対衝撃性に少し不安がありそうですが落とさなければ見た目もスッキリしていて良いですね!!
    偽物は、音が篭ったり通話が困難になるそうなので、信頼できるお店で買いたいですクマね(´(ェ)`)

    返信削除