2013年10月23日水曜日

熊は決意した!(・`(ェ)´・)bチャリンコで日本一周しようと!!

チャリンコが楽しくて仕方ない今日この頃・・・

熊は決意した!(・`(ェ)´・)b

日本一周しようと!!

問題は資金がない・・・!!

あとキャンプ用品も無い!!(あっても、もうボロボロで大きくて重くて使い物にならないだろう・・・)

それに、一応今の自転車には何げにキャリアを付けるための穴が万全なのですが、重量が重くなりすぎそうで、なおかつ即効で故障しそうだ!w(買った直後からフロントディレイラーの調子が悪く、何とも頼りない!)

なのでとりあえず、giantのグレートジャーニーあたりを買って予行演習してからにしようと思います!

なので、早くても来年の誕生日(7月)すぎ、もしくは夏の暑さが和らいだ頃・・・でも台風の時期がアレだから再来年の春になるかも・・・と思います!

PCは、今までデスクトップしか使ってこなく、ノートは一台も持っていないので、弟に譲ってもらうかiPhoneとタブレットを駆使して更新していこうかなと思っています!・・・ちょっと不安だけど・・・

その日を目指して、毎週85kmのトレーニングしようかと考え中・・・

今の自転車でこれだけ走れるようになれば、新しく自転車を買えばそれなりに走れそうな気がする・・・

��注)先日10年ぶりに自転車に乗ったばかりです。



取り敢えず、この汚い部屋を片付けることから始めよう・・・(・(ェ)・)

0 件のコメント:

コメントを投稿