2013年10月17日木曜日

フレームバッグ到着!・知ってしまった衝撃の事実と物欲!!

スマホの画面が見えて操作もできちゃうフレームバッグが到着!

014e0cebd84e23b87872814b87d389df1b2e5ca190.jpg

そして装着!!

014bd567ea9146dc70effd422986f7e9780af1d736.jpg

ちなみに、いつもiPhoneで撮影しているので、代わりにケースを入れて撮影!

なかなか良さそう!ただ問題がひとつ!!

今まで、自動車用のマウントを改造して付けていたのでハンドルの上にiPhoneが来ている状態だったので見るのもそんなに苦労しませんでしたが・・・またがってみてびっくり!・・・見づらい!!

改造マウントはこんな感じ
01159f3a8742f36f0282967a2cdf49a17993a714fc.jpg


台風で荒れた天気なのでまだ使用していませんが、実際運転してみないと分かりませんね(´・ω・`)


そして、又々ネットでMTBのことを検索していると・・・なんとこんなものを発見!!

20120929-05.jpg

Bianchi(ビアンキ)のKUMA

クマ・・・だと!?(・(ェ)・)

熊にぴったりじゃないかクマ!(・(ェ)・)

どうしてもっと早く知らなかったんだ・・・(´・(ェ)・`)

価格もそんなに高くないようだしこれが欲しいな・・・

でも2013年モデルとか・・・もう在庫ないだろうね・・・2014年モデルが出たらもし余裕があれば買ってしまいそうだクマ!!(・(ェ)・)

そして遠のくロードバイク(・(ェ)・)

0 件のコメント:

コメントを投稿