2013年12月4日水曜日

ヽ(・∀・)ノ<自転車が届いたぞ!!

届きました!エンペラー ツーリングコンダクター!!
015089ab572a584cabdac1250b1a506ebfbdd794c9.jpg


早速、箱から出します!
01011a7ad61c044f42e2d075771d28082b7f33486f.jpg


中身はこんな感じでした、そして!

サイトの内容説明になかったので、ベルを別に買おうか迷っていましたが・・・

なんと付いていたんです!!
01632e81e436d144a0ba66daefc1ec59cdc27ea43a.jpg

しかも、ハンドルポストにネジ穴が有りそこに取り付けられるなんて・・・まさかの変な感動・・・(*゚∀゚*)
0139f265daecfa78fb8e208a92775ff1464c702089.jpg



厳重な梱包をはがすのに時間を取られ・・・更にありえないほどのハの字に取り付けられていたブレーキの調整に取られ・・・(´・_・`)

ついに完成!\(^^@)/
01f3a0d488ce986ba98b3cf7634a25da831ad974e9.jpg

01c9c70b5ff1278874c5c6914b9012fb2626f6b84c.jpg


早速試乗・・・

最初から付いている、トーストラップが思いのほか使いにくい(´・ω・`)

中々うまい具合につま先が入ってくれないためちょっと進んでは止まりを繰り返しています(´・ω・`)

一度走り出してしまえば、MTBとは比べ物にならないほど漕ぎやすい・・・

しかし・・・まだ片手で運転がうまくいかないので変速がきつい\(^ω^)/

しかも、カンチブレーキが死ぬほど効かない!

強めに握っても、Vブレーキのソフトタッチ位しか、かからないのね・・・効きにくいとは聞いてたけど、ここまでとは・・・

MTBとは違ってサスも無くタイヤも細いため、段差でふらついてしまって怖いのだ・・・(´・ω・`)

綺麗に舗装された場所で変速をしてみたりして分かったことは、リアはカチカチと1段ごとに止まるのですが、フロント側の変速はそれがないので、変速レバーでフロントディレイラーを微妙に調節してカラカラ鳴らないようにする感じがまた新鮮で楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、夕暮れから真っ暗になるまで楽しんだあとに、前回自転車を購入した、サイクルベースあさひさんに自転車を持って行きTSマークと防犯登録をしてもらいに行ってきました!

早速明日からこれで通勤じゃい!(´(ェ)`)b

そうそう、こんなものも付いていました
01539ad0e788f1d6709d2ebbfc7867cd050e259de8.jpg
傷修理用の塗料かな??(・(ェ)・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿