2014年1月12日日曜日

2014年度自転車日本一周出発組ブログ覗き見と、キャンピーのその後

先ずは、前回のブログでびっくりしたことから!

何と、今までになかった投稿日より伸びた翌日の接続数増加(´_ゝ`)クッククク・・

嬉しい限りです。( ̄(工) ̄)b

そして、喜びついでに2014年度自転車日本一周出発予定方のブログを徘徊してきました。( ´ ▽ ` )ノ

もう準備万端な方や今まさに準備中の方など色々でした。

ブログに関しても学ぶことが多く、とりあえず、ブログタイトルを少し変更しました。(変更したと言っても、自転車に本一周予備軍と入れただけなんですけどね・・・(^_^;))

しかも、皆さんやはりPCを持って行くようで、iPhoneのみで乗り切ろうなんて考えてるのは少し考えが甘いんじゃないだろうかと思うように・・・

因みに、ここ数回の更新はiPhoneでやっているのですが、やはり打ち込みにくいのでBluetoothのキーボードを引っ張り出して使用しています。(^_^;)

何気に出発したら、またまたiPhoneで動画を編集してYouTubeやニコ動にうpして行く予定なのですが、こちらの方は旅
の状況で急遽中止する可能性があります。

YouTubeの広告で少し稼ごうなんて思ってないんだからねっ( ̄◇ ̄;)・・・嘘ですゴメンナサイかなり思ってました(; ̄ェ ̄)

ともあれ、出発して見ないと何もわからない!出発してから考えることにしましょう・・・(途中でPC購入とかは無理ですが(T ^ T))


最後に、前回書いていた、日東キャンピー調整事件ですが・・・

一番の問題は適したキャリアを選ばなかったのが原因ですた。てへぺろっ☆~(ゝ。∂)

ダボ穴につけるステーの角度が直角の方を買わなければいけなかったのですが、角度のついた物を買ってしまったのがいけなかったんです(; ̄ェ ̄)

ともあれ、考え抜いた結果、前後のブレーキに取り付けるレバーを入れ替えてなんとか解決しました。( ´ ▽ ` )ノ




というわけで、今の自転車の状況はこんな感じです。


変に自転車にこだわったせいで中々準備が進んでいませんが、今月中もしくは来月には準備完了しそうです。

テント以外はもうだいたい決まったんですが、テントだけまだ迷っている感じです・・・

ふぅ・・・文字書くのがあんまり得意じゃないから、無駄にブログが長くなるなぁ・・・考え直さねばならないのかのう・・・( ̄(工) ̄)?

0 件のコメント:

コメントを投稿