2014年2月21日金曜日

まさかのINポイント90!?ランキング11・・・惜しい!!>< &謝罪・・・ &欲求不満!!(´Д` ) などなど・・・

毎日のランキング確認をしていてびっくり・・・まさかの11に上昇していました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

INポイントを見てみると、機能だけで90!?まさかの数字にびっくりしました・・・(*゚▽゚*)!!


さて、今回の内容は・・・


内容は・・・

えっと・・・

すみませんm(__)m

特に書く事がありません!(*゚▽゚*)

感動した勢いだけで書き始めてしまいました・・・


ただ・・・

これだけは言いたい!!


何時ものことですが、タイトルで釣ってすみません☆(。・ ω<)ゞてへぺろ?



さて、自分の住んでいる地域は、天気予報ではこれから晴れが続き、ドンドン暖かくなってくる様で、「自転車に乗りたい!!」という欲求をようやく解消できそうです!(*゚▽゚*)

っていうか、すでに前回自転車に乗ったとき氷で突き上げてしまったせいか、リアのリムが縦方向に少し歪んでる感じです・・・

自分で調整するとまた大変なことになりそうなので、プロのもとに持っていきたいと思います(´・ω・`)

すこ~し歪んでいるだけなので、出発の直前くらいになりそうですが・・・(´Д` )


そうそう・・・前回の記事のコメントを返したあとせっかく持っていくなら面白く目立ってみようかと思いTシャツなどをいろいろ調べてみたよ!!(*゚▽゚*)

外人さんが着てそうな面白日本語Tシャツや痛~いシャツなどを見ていて思った・・・

サイクルジャージってほしいかも・・・

で、調べてみると、やはり高い!

思った以上に高かった!というのが本音ですね・・・

しかも、ランドナーでサイクルジャージっていうのもなんだかねぇ・・・

でも痛いのとかちょっとヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

まぁ旅から帰ってきて、ANCHOR RNC7 EQUIPE でも買ったら考えるかな!(*゚▽゚*)

Tシャツの方はいろいろ考えたけど、もうちょっと考えることにします!(*゚▽゚*)

ってこんなことばっかり考えてるから予算がなくなるんだろうなぁ・・・(´Д` )

なんかこう・・・ブログを見てくださっている方々に発見されやすいような・・・そんないいものはないだろうか・・・そんなことばっかり考えてます(´Д` )

しかも!ブログを書いている自転車で日本一周する方々が持っていくようなマスコットがいないのです!

これは由々しき自体!!(・・・なのか?)

というわけで、部屋の中を見回したけど・・・手頃なものがない・・・

こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんな感じの、ゲーセンで取ったものや、貰い物のフィギュア

あとは

こんな首吊り状態のものや


メンチ切り合ってるもの


位しか有りません(;´∀`)

もう、木彫りの熊でも括りつけていこうと思った時期もありましたが、流石にそれはやめました(´Д` )


何か印象に残るものがいいよねぇ・・・

まぁ・・・またいろいろ考えるとしましょう(´・ω・`)



そして最後に、このブログを見てくれている方々にありがとう!!(*゚▽゚*)

ランキングバーナーをポチってくれている方々ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿