2014年2月28日金曜日

iPhone5奇跡の復活! &続々届くキャンプ用品! その一部をご紹介!!(*゚▽゚*)

昨日、帰宅直後にiPhoneを選択してしまった、熊です。

なんと、あの後1日中エアコンつけっぱなしで放置して帰って電源を入れてみたら・・・

電源が入らなかったとです・・・(´Д` )

どうせ故障したら、修理に出して、それまでネクサス5で我慢しようと決心したので、試しに充電してみることに!(*゚▽゚*)

そしてケーブルを刺した瞬間!

残量が無くなった時に出る電池マークが画面に!そしてリンゴマークが現れたではありませんか!!(*゚▽゚*)

そういえば、昨日も電池の残り少なかったなぁ・・・と思いつつ、(*´∀`*)ルンルン♪気分でキャンプ用品を撮影して、今記事を書いてるところです。

ですが、復帰した喜びが大きいので少ししか気にはなりませんが、なんと!

画面の上の方に背景が白い時にだけ現れる、光る点々が5つ出るようになってしまいました・・・

普通に使用する分には何ら問題はないので、このiPhoneを持って旅に出発しようと思います!(*゚▽゚*)
��勿論サブ機としてネクサス5も持っていきますけどね。)



そして、本題!

買ったもの商品コーナー!
(今回は、サイズ比較のためにLilyちゃんと、10インチタブレットのdtabと一緒に撮影)

今回買ったものは~

先ずはコレ!


SOTOレギュレーターストーブST-301

たたむとこんな感じ



お次はコレ!

ユニフレームの山クッカー角型3

広げるとこんな感じ


なんか分かりくいですが、10インチタブレットの上に2つ並べられる位の大きさかな(お米は、大きい方で2合、小さいで1合炊けます!合わせて3合炊けます!)


お次はコレ!


何が何だか分からないのでコチラをドーン!

LEATERMANのWINGMAN

色々コンパクトにまとまっているので、荷物の軽量化に大きく貢献!


次はコレ!

オーストリッチのフレームカバーBグレー

フレームの保護に必須!

特に、鉄フレームのランドナーなんかは傷が着いたら即修復しないと、サビに侵食されてえらいことになりそうなので・・・

ですが、1枚だけ使用で4枚も余ってしまった(*´Д`)

次はコレ!

どこでも洗たくパック

最初買おうと思っていたのは高かったので700円ちょっとのこいつに変更(*´∀`*)


そして最後にコレを紹介しよう!




さぁ皆!iPhone5復活に(*´∀`*)ノ□カンパーイ!

  
追記
やっべ、ほとんどがピンぼけ(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿