2014年2月14日金曜日

ランドナーのパーツをパージ!!してみた(* ̄(エ) ̄*) & まだ試作品ですが、OPぽいもの作成

重くなりすぎたランドナーちゃん(仮)の装備を全部パージしてできるだけかる~くしてみました!



仕事から帰ってからやったので夜中になってしまいましたが・・・

なんか、この状態もかっこいいねぇ(* ̄(エ) ̄*)

なんかこう・・・クロモリロードっぽいかんじにw

色々太ましいけど(;´∀`)

ちゃんとリア反射板も装備したよ!



この状態でさっきちょっとDVD借りに走ってきたんだけど

めっちゃ軽い!だけど・・・やっぱちょびっと安定しない感じ・・・ロードは乗ったことないけど、ロードもこんなかんじなんだろうか・・・それとも、慣れの問題なんでしょうか?(* ̄(エ) ̄*)

ロードも欲しくなっちゃったなぁ・・・(;´∀`)


さて、前回言っていたOPぽいものですが・・・

あの後少しだけやるつもりが・・・なんと朝までやってしまいました(;´∀`)

まだまだ細かい所や納得行かないところもありますがとりあえずYouTubeに上げてみました(;´∀`)






最初の難関は、今使っているソフトには文字をシェイクする機能がない・・・

次に、文字のレイアウトが少ない・・・

素材が足りない・・・

絵や動画の見せ方などは、色々組み合わせることで何とかなりそうですが・・・文字をシェイクするのだけは、試した感じあの「ドーン」のコンマ数秒のためだけに数時間掛かりそうです(;´∀`)

あとは、モブ子のシーンのような横スクロールしながら重ねて出すのもできないこともないですが、やはり完璧に作ろうとすると数時間じゃ足りない感じの時間がかかりそうです・・・

しかも、タイトルの方は何回も使え回せますが、モブ子のシーンは毎回変える予定なので難しくし過ぎたくない・・・

できれば、2時間で編集できるくらいの簡単さにしておきたい・・・

とはいえ、オープニングのパーンで30分、横スクロールに熊重ねで40分ほどかかってしまっているのですが・・・

やっぱPCの方が絶対楽だ・・・(;´∀`)

まぁ、コレを載せた後も少しずつ修正を重ねてタイミングの調整などを重ねて少しだけ良くなってきてはいます。

完成はいつになるやら・・・(;´∀`)

追記
android端末からじゃYouTubeの貼り付けができなかった・・・
どうしたものか・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿