2014年5月9日金曜日

どこを探しても、長野県道462号上田千曲長野自転車道線のMAPが見つからないのでマッピングしてみたんだけど・・・

どこを探しても、長野県道462号上田千曲長野自転車道線の、一筆書きのルートが見つからなかったので、アプリで記録していた走行データを元にマッピングしてみたんだけど、トンネル~次の合流場所までの「これだ!!」というルートが分からず断念・・・

自分の場合、橋を渡り始めたところで道が違うことに気がつき、通行止めの柵を乗り越え自転車道に合流したので正解ではないのです・・・

帰りは18号線をテクノ坂城駅まで行ってしまったので、確認できずじまい・・・

一つ目のトンネルは、自転車も通れるようにかなり広めの歩道が設けられていたので、そこまでは確実なのですが、二つ目のトンネルからが謎・・・

一つ目のトンネルを抜けてすぐ左手の長く急な坂を下るのが正解なのか、二つ目のトンネルを抜けた先にある道の駅を過ぎたあと適当な道に入るのか・・・

上田側のルートが分からないので途中までのマッピング
自転車道

runtasticのアカウントを持っている人は、「長野県道462号上田千曲長野自転車道線」で探して頂ければ詳しい道順が見れると思います。(今検索したところ、まだ反映されていなかった・・・)

距離も距離だけに今の体力じゃマッピングがキツすぎる(´・(ェ)・`)


車じゃ気がつかなかったけど比較的平坦だと思っていた長野上田間が自転車で走るとアップダウンの激しい道だということに気がついてビックリ!

自転車道が無かったらほんとに自転車に乗らなくなる所だったので、なんとか正しい自転車道マッピングをしたいところだ・・・

ちなみに、前回書いた通りセンサーを注文しました(´(ェ)`)

ついでにスリックタイヤも購入しちゃいました(*゚∀゚*)

寒くなったし直に凍結のシーズンが来ちゃうけど・・・それまで走るぞっと!(・(ェ)・)

0 件のコメント:

コメントを投稿