2014年5月23日金曜日

日本一周 一日目

5月23日

ついに、日本一周が始まりました。

予定では、午前8時の予定でしたが、なんだかんだで10時過ぎの出発です(=o=;)
最初に向かったのは長野県庁です。

そこで、スタンプを押してこの度のスタート!!

何気に、検索しても中々出てこない娘のスタンプ、背の高いビルの方の受付で話したら「こんなのしかありませんが」と言いながら出してくれました( ゚д゚)
確かにこんなのだけど・・・中々スタンプおしてもらいにくるひといないんですかねぇ(´・ω・`)
そして、次に善光寺に向かったのですが、駐輪場から善光寺までが遠かったのでスルーすることにしましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、地元だし車なら実家から15分だしいいよね(´・ω・`)
この時の善光寺に向かった時の激坂のしわ寄せがあんな形で襲い掛かってこようとは、その時の自分は用田にしていなかったのです・・・
善光寺を離れ新潟に向かい走っていると、自転車レーンが!

だけど、コレ、入れないよw
そして、更に走っていると、こんなデカイ郵便ポストが・・・

こんな所にぽつんとあるとは・・・
そして、更に走っていると、五位野の信号機の手前の坂が自転車じゃ登りきらないので足をついたところ、足が釣って棒立ち状態から一歩も動けない状況になってしまいました(´・ω・`)
何とか自転車から降りマッサージをしてなんとか動けるようになったのですが、また釣ってしまうと困るので、ゆっくり押して歩くことに。
そして少し歩くとなんと銭湯を発見!

しかし、値段が700円ということで諦めてルート沿いで近い、道の駅 花の駅千曲川を目指しました。
そして、何とか7キロ先の道の駅に到着!

もう一つ先の道の駅が今日の目標でしたが、足がこれじゃ仕方がない・・・
暗くなるまでののんびりして夕飯にきのこクリームパスタ作って今日はお休み!

1日目
出費:0円
走行距離:42,3km

1. あ、遅れましたが、行ってらっしゃいませ。

そういえば、時すでに遅しかもしれませんが、自分の現在の体重とかBMIとか裸の写真とか、そういうのはちゃんと測っておきました?

2. 〉さーべさん

そんなのやってないわぁヽ(´ー`)ノ