2014年5月22日木曜日

自転車日本一周出発前日出発!

ついに明日、自転車日本一周が明日に迫りました!

自転車の整備(空気圧の点検とチェーンの洗浄のみ)をして、後は自転車に荷物を載せるだけ。

明日が楽しみだ!ヽ(´ー`)ノ


予定では

8時頃に家を出発(開庁時間が8時半~なので)

8時半頃までのんびり走りながら長野県庁に!

スタンプを押したら、すぐ近くの善光寺によって、国道18号線あたりを使って新潟を目指す予定です。

最初は、荷物に慣れるまで、かなりのスローペースになる予定ですが、ねぶたまで日数が少ないので新潟あたりからは出来るだけハイペースを維持しようと考えています。


問題は、サイドバックを軽くしたせいか、フロントバックや地味に重量のあるテントのせいで、重心が上に行ってしまっているためか、一度ふらつき出すと自転車に体が持って行かれそうになる・・・

サイドバックのバンドの負担が増えるが、バンドを最大まで下げるか悩み中・・・(´・ω・`)

あぁ・・・きっと明日が楽しみで寝れないな・・・ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿