2014年5月9日金曜日

サドルバック・携帯ポンプ・携帯工具到着

チョットの荷物でもメッセンジャーバッグを持ち歩くのが嫌でサドルバッグや携帯工具・携帯ポンプをAmazonで購入!(((o(*゚▽゚*)o)))



評価もまぁまぁで安かったジャイアントのサドルバッグを購入したのですが、さすが中国!付いてきたボルトとナットはサビサビでした(´・_・`)



そして、取り付けてみると、サドルのセッティングが限界まで後ろのせいか、届かずブラブラ状態した(´・_・`)



しかも、荷物を入れてみると、寸法がメチャクチャ…よく見ると所々ほつれかけてる!σ^_^;



次に携帯ポンプ!米式・英式!ところが…いざMTBに取り付けようと思ったら、干渉して取り付け不可でした(´・_・`)



と、思ったら!こっちに付きました!



工具はなかなかそろっていてこれ一個あれば大抵のことは大丈夫そうです。



今週末に今度は往復80kmのサイクリングに行こうと思ったら、急用ができて行けなく…折角応急セットも揃えたのに残念σ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿