2014年5月29日木曜日

日本一周5日目

5月27日(火)

道の駅、新潟ふるさと村で起床。
今朝さは、現状維持ただの重りにしかなっていない物たちを送り返すために少し荷物を整理して出発します。


出発前に記念撮影。
一番左にいる白い服の彼も日本一周中!
彼は、一足先に道の駅を出発していきました。
今日の予定を聞いて、同行することに決定!(*´∀`*)
むしろ、出来るだけ付いて行きたかった!ヽ(´ー`)ノ
県庁の近くのマクドナルドにいきました。
パソコンでをイジるアキラさん。
そして、新潟県庁に向かいました。
県庁内の郵便局でも荷物を送り展望台に行って、元祖タレカツのお店に向かい
カツ丼うまかったなぁ(*´∀`*)
次に、漫画の家というところに行きました。
入る前はアキラさんと、「つまらなかったら10分位で出よう何て話をしていたのですが、入ってみると中々楽しめてついつい長居してしまいました。
そして、今日の寝床の道の駅に向かいました。
初めは、アキラさんが先頭を走ったのですが、流石に出発したばかりの自分では、ジリジリと離されてしまいうので、ここからは自分が前を走りました。
休憩がてらいろんな場所で景色を楽しみ
今日の寝床の道の駅が、見えたところでなんと
リアの泥除けが外れました。(TдT)
何とか応急処置をして、道の駅前のコンビニで夕飯を買い道の駅に向かうと・・・
ナント先客が!
しかもギターを持って日本一周をしているチャリダーさんでした!
その日は、彼が貰ったというお酒を飲み、道の駅「神林」で就寝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿