2013年12月23日月曜日

今更気がついた!靴どうしよう?(´(ェ)`)

今使っている、トークリップがサイズ的に合わないので、新しく買い換えることに!

そして、Amazonで調べていると、なんとディープというつま先部分が少し広い物があることを知りました。

それまでは、つま先のサイズ的に、コンバーツのオールスターのハイカットにしようかと思っていたのですが、これには大きめの問題が・・・

先ずは、靴底の問題で歩くと疲れやすい・・・

ほとんど自転車なのですが、観光もする予定!登山まではしないにしても、舗装されてない所も歩くことは確実・・・

耐久性にも不安が残る・・・

そして、そんな舗装されてない場所を歩く靴ではないので横に空いてる穴が問題になってくる・・・

雨が降ったら終わりではないかと・・・横からもろ水入ってくるやん(´(ェ)`)


そんな時に見つけたのがディープ!これならばつま先が厚い靴でもいける!

その厚さ42mm!これならいけるかと革の靴を測ってみると・・・6cm・・・\(^ω^)/オワタ

やはり新しい靴は買わねばいけないようだ・・・

仕事用の靴以外に革靴しか持ってないとかもうね(´・_・`)・・・

というわけで、靴屋に行ってきたんだけど・・・

気に入った靴はどれも10000円~16000円・・・

メレルのカメレオン2とかそんなのばっかり欲しくなるんだよねぇ(´・ω・`)

サンダルは持って行くけど自転車に乗っているときは、暑くても寒くてもその靴で!蒸れにくい靴がいいな・・・とか思っていると、自ずと高くなる(´・ω・`)

旅費が削れていく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿