2013年12月30日月曜日

装備が色々届いたので紹介!

先ずは、サイズが合わなかったトークリップ!


次に、サイコン!ケイデンスも計測できるキャットアイのサイコンだ!( ̄(工) ̄)


次はこれ!ミラー!
今までは、振り向いて確認していたんだけど、ミラーあった方がいいんじゃないかと購入して見たんですが…ぶっちゃけ振り向くか下を見るかの違いだけで、ミラーの方が安全と言う仮説はもろくも崩れ去りました( ̄(工) ̄;)


次は、携帯空気入れ!
今までのでは、空気が入れにくいと言う事で、ブリジストンの携帯フロアポンプを購入!
メッチャ使い易い( ̄(工) ̄)b


ポンプを取り付けるに当たり、取り付け位置を変えたくてこちらもゲット!

どこでもゲージホルダー

次はこちら、フロントバック!容量は思っていたより大きく、ハンドルを握るとポケットに手が当たる…慣れるしかなさそうだ( ̄(工) ̄;)


続いて、リアバック!こちらも思っていたより容量が大きく、リアキャリアをだいぶ占領してしまうので、もしかしたら旅では使用しないかもしれません( ̄(工) ̄;)
装備が揃ったら、いろいろ試しながら決めたいと思います( ̄(工) ̄)b


リアバックを付けるのに必須だった金具も一緒に購入!


そして、こいつ!めっちゃ高かった日東のキャンピー(リア)!


そして、キャンピー(フロント)!




…錆びてやがりました(;(工);)
まるで水につけてあったかのような、雨ざらしで数年放置されていたかのようなサビサビな状況で即行で連絡…したのですが、その日は金曜で尚且つ忘年会…時間がなかったので、会場から写真を送ろうと思ったが、電波状況が最悪で断念、土日祝日は休みらしく、現在連絡待ち…

おかげで、このライトも取り付けできず困っています(´・_・`)


そして、これは近所の自転車屋で買った、ディスプレイスタンド


今まで立て掛けて居たんだけど、いろいろ取り付けているうち、これがないと結構大変だと今更気がつき購入!
お陰で取り付けや整備も楽になりました。

こんな感じで一気に揃い始めましたが、路面凍結のお陰で自転車冬眠…は~るよ来い、は~やく来い。( ̄(工) ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿