2014年6月18日水曜日

日本一周22日目

6月13日(金)
(スミマセン、看板の写真撮り忘れましたOrz)
羊ヶ丘展望台で発見したポスターの写真を貼っておきます。(マテ


今日は、少し早めにテント撤収!
テント撤収作業が終わった頃
昨日飴を貰ったおb・・・お姉さんから今日も飴をいただき
少し離れたトイレに行くため少し移動している時
「行ってらっしゃい」と言われ、反射的に「行ってきまーす」と言ってしまったのでソソクサとトイレに向かい、自転車に戻ってきてすぐ出発しました!(´・ω・`)
出発すると言っても、向かうのはすぐ近くの稚内駅、早く行き過ぎて二階はロープで通せんぼされていました(*´Д`)
仕方なく、ゲームをしながら暇つぶし(*´∀`*)
気が付くと、2時間やってました(*´Д`)

ゲームを切り上げ二階に行き、Wi-Fiの機械のあるテーブルの上に出ているタップで、モバイルバッテリーを充電!
本人は、向かい側のテーブルでブログ更新せずに、アニメを見て過ごしました。

お昼になり、今日はツーリングマップルに載っていた ボーリューム亭に向かいました。
頼んだのは、ハンバーグ定食

確かにボリューム亭と言うだけあってボリューミーでした。
昼食を終えて、また稚内駅に戻り、モバイルバッテリーをタップに繋ぎ充電少し、アニメを見たあと、ブログに没頭しました。
ふと気がつくと3時間ほど没頭していました。

そろそろ充電も終わっているかと思い、モバイルバッテリーを見ると・・・
無くなていました(TдT)

管理事務所に行き、事情を説明した後カバンをとりに行き、事務所に戻ってみると・・・
警察にお電話中でした(*´Д`)

なんだかんだで、盗難届ではなく落し物で届けることになり、宿泊場所の話になり「防波堤ドームで寝ます」とは言えずに、みどり湯に泊まることになりました。

警察が帰るとほぼ同時に出発し、みどり湯に向かいました。

そこで、天塩で雑魚寝したチャリダーさんやエルゴサイザーさんや、バックパッカーの方やバイカーの方達と出会い、モバイルバッテリーを盗まれてダメージを負った心が少し癒やされました(*´ω`*)
むしろ、盗まれて無かったら出会えなかったんだなぁと思うと、モバイルバッテリーを盗まれた事も帳消しな気持ちになりました。ヽ(´ー`)ノ

でも、モバイルバッテリーは買いに行かなくちゃな・・・

生命線だし(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿