2014年6月9日月曜日

日本一周12日目

6月3日(火)


石狩の自遊空間で起床。
とりあえず、隣のあさひがあくまでネカフェでグッタリ(´・ω・`)
10時頃、ネカフェカラ出て隣のあさひに行き交う触れ取りをお願いしたところ、リムが死にかけてるそうな(´・ω・`)
なんかもう、スポークがゆっるゆるの場所とかもあったようです(´・ω・`)
やっぱり、秋田で修理してもらったところがジワジワと来てるように感じました(TдT)
そして、その時自転車からマットをは外しているとき、1000円札がマットの間からポロリ・・・
誰かが挟んでくれていたようです( ゚д゚)
ありがとうございます!(*´∀`*)
嬉しいサプライズと自転車の衝撃の事実の発覚でダブルびっくりでした!
とりあえず、触れ取りをしてもらい、近くの郵便局から、いらない荷物を送り、次の宿泊目的地に向かいます。
ひたすらこいで 
お昼はこんびにで取り、のんびり走りながら、道の駅 しんしのつに到着です。
温泉に入り、フランチェスカのシールとポストカードを買い
今日はこの道の駅で野宿です(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿