2014年6月18日水曜日

日本一周21日目

5月12日(木)



今日も朝から雨(´・ω・`)
連泊確定です(TдT)
雨が弱くなるまで、写真を取りながらグダグダ・・・

雨が弱くなったところで、稚内駅に移動し、充電をしながらアニメを見て、お昼になったのでツーリングマップルに載っていたデノーズでお昼を食べることに。

注文したのは米軍バーガー!
出てきた時はかなりビックリしました(*´ω`*)
自分の限界の一口でこれしか食べられませんでした(´・ω・`)
このまま雨が続けば、ツーリングマップルに載ってる店全制覇しかねませんね(*´ω`*)
食べ終わり、また稚内駅でダラダラし、夜になり、また防波堤ドームで野宿です。

正直、ここに一人で寝るのが辛くなってきました。(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿