2014年6月23日月曜日

日本一周25日目

6月16日(月)


キャンプ場「ゆーに」にて起床。
雨が降っていたので、テントの中でダラダラしていると、かじくん登場!この雨の中を走ってくるとは( ゚д゚)

かじくんが来て、フェリーターミナルに移動することに。
途中、スーパー?によってお昼を購入。
お店の方のご行為で、店内の奥でお昼ヽ(´ー`)ノ
食後に、かじくんをパシャリ(*´ω`*)

昼を食べ終わり郵便局によったあと、フェリーターミナルへ
そこからは、バッテリーを充電しつつ、ブログの更新作業(*´ω`*)
まぁまぁ更新!

そして、かじくんは、先に帰ってゆきました。
そして自分と、hina8maも帰ります、買える途中でまたスーパーにより、買物をして店主と話をしていると・・・なんと、肉の切れ端を頂きましたヽ(´ー`)ノ
十分食える(*´∀`*)
そして、買える「途中竹のことって料理すればいいじゃない」というようなことを言われたので、取ってみることに
何気に、自分ではとったことがなかったですが、家で取ってくることが多かったので、それっぽいのを取って帰って、調理・・・してもらいました(*´ω`*)
そして、hina8maさんとお風呂に行き、夕飯をまた作っていただきましたヽ(´ー`)ノ

やっぱ、自炊っていいよなぁ
美味しいものを作って食べれるって、やっぱいいよね!
自分なんて、途中から食パン生活だもんなぁ
(=o=;)
本気で自炊再開しようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿