2014年6月11日水曜日

日本一周14日目

6月5日(木)
道の駅三笠で起床。



ここで撮った写真はなぜか全て指が写っていて、その中でも一番マシなのを上げてみました(´・ω・`)
朝食も昨日と同じく、カップそばでした。

ゴミ箱がないので、自転車に積んで出発です。

走り出すとすぐにセイコマ発見!
セイコマで休んでいると、話しかけられました。
話しかけられるとやっぱ元気でるなぁ(*´ω`*)

そして、洗濯する機会が無かったため、袋の中で熟成されていた服を洗濯しにコインランドリーに向かいました。

コインランドリーで、ブログ作業・・・をしようと思っていたのですががそこに置いてあったハンターハンターを読んでいたら、洗濯は終了していました(´・ω・`)

洗濯も終ったので、次の道の駅に向かいます。

今更ですが、自分は基本ルート上の道の駅が目標地点なのです、立ち寄らないと心が折れてしまう病なのです(´・ω・`)

と、言う訳でハウスヤルビ奈井江に到着!
何気なく立ち寄った道の駅だけど、写真結構撮ったほうだったなぁ(*´ω`*)
基本、道の駅は寝た時しか撮ってない(´・ω・`)
(寝ても撮り忘れてること多いけど(*´∀`*)

結構休んだので、道の駅 田園の里うりゅうに向かいます。

田園の里うりゅうは、中の展示が良かったなぁ(*´ω`*)
湿原に行ってみたくなったもんなぁ(*´∀`*)
だがしかし!山を登っていかないといけないということで諦めました(´;ω;`)ウッ…

何気に野宿できそうな場所も多く、ここで泊まろうと思ったのですが、時間がめっちゃあったので次の道の駅に向かうことに。
その選択がいけなかった・・・
まさか、あんなところで寝るとは・・・

そして、道の駅 サンフラワー北竜に到着。
この、テーマパークのような入り口・・・誰が考えたんだろうか(´・ω・`)
ここまで来た理由は、お風呂と電源だったのです!(`・ω・´)ゞ
早速お風呂に入り、道の駅・・・と言うか、閉まる時間まで充電!

休憩している間、近くの無料キャンプ場にでも行こうと思っていましたが、5%以上の坂があったので諦めて道の駅の屋根のある場所で寝ることに・・・

しかし!
ここで大きな敵が!
それはカエルでした、軽く百匹以上が一斉に鳴いていて物凄い騒音でした(´;ω;`)ウッ…
ですが、移動するのも嫌なのでイヤホンを付けて就寝しました。




追記

更新ものすごく遅れてしまってすみません!(´・ω・`)
電源の問題や、時間が有ると休んでしまうので更新が遅れています(´;ω;`)ウッ…
まぁ、ほとんど見てくれている人いないんだろうなぁとは思いますが頑張ります!(`・ω・´)ゞ

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    毎日楽しみに読んでますよ。
    がんばってください。

    こちら(東京地方)は梅雨入り以来ずっと天気が悪いです。
    梅雨のない北海道がうらやましいです。

    返信削除
  2. 〉アールさん
    読んでくださってありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
    梅雨がないらしいんですけどねぇ・・・
    ここ一週間は曇りか雨ばかりですよ(´・ω・`)
    いつ天気が回復するのかも不明な状況です。
    しかも、恐ろしく寒いです(´;ω;`)ウッ…
    現在も4枚の重ね着状態で寒いです、ダウン持ってこなかったことを悔やんでいるところです(´;ω;`)ウッ…

    返信削除
  3. なんかうまいことパスワード画像が判別できなくてコメントできないことも多々あるのですが。記事毎日見てますよ

    防寒着とか、簡単なのでもいいのでコンビニとかで仕入れては?

    返信削除
    返信
    1. 〉さーべさん
      読んでくださってありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

      防寒着ですが、コンビニにはなかなか売ってないですねぇ(´・ω・`)

      まぁ最終手段はカッパを着ればいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

      削除
  4. 防寒着を安く上げるなら作業服屋がいいよ。
    1980円くらいのドカジャンでも暖かいよ。

    返信削除
    返信
    1. ホウホウなるほろ!ヽ(´ー`)ノ
      ちょっと行ってくるヽ(´ー`)ノ

      削除