2014年11月3日月曜日

日本一周118日目 〜雨時々秘密基地〜

11月2日日曜日



ネカフェで起床( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのネカフェを満喫しました…主にアニメと携帯大喜利しか見てないけど…(・_・;

やっぱり、ネカフェは寝た気がしない…

天気は微妙だったけど、当分雨は降らなそうだったので出発することに( ´ ▽ ` )ノ



コインランドリーを発見したので、溜まった洗濯物を一気に洗濯!

乾燥機が埋まっていたので、カバンにしまい終わることにはお昼に(・_・;

近くのコンビニで食パンと100円コロッケを買い昼食( ´ ▽ ` )ノ

食い終わり直ぐに出発!

自転車屋さんをハシゴをしながら進み、雲がかなり怪しくなったので、コンビニに避難…した瞬間雨が降ってきました。

待てど暮らせど、雨が止む気配がなかったので、カッパ装備で出発!

数日前から連絡を取り合っていた、多聞天さんのところに向かいます!

出発前からフォローしてもらっていたので、連絡をもらった時は嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

到着して話を聞いてビックリ…日本一周チャリダーの間では超有名だったようです…Σ('ω'o)




到着して少しの間は(゚Д゚三゚Д゚)え?え?という感じでした

Twitter殆ど見てなかったからなぁ…(・_・;

色々損してると言われて、確かになぁ…と思いました_ノ乙(、ン、)_

お風呂に入らせていただいて、夕飯までご馳走になり、お酒まで頂いて話をし、とても楽しい夜を過ごしました(( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

0 件のコメント:

コメントを投稿