2014年11月19日水曜日

日本一周133日目 〜雨と、角島と、チャリダーと〜

11月17日月曜日



今日は朝から雨…お昼まで雨の予報だったので様子を見ていると…

強い雨が降ってきました.( •́ .̫ •̀ )

すぐに止んだのですが、雲の動きでも良く分からなかったのでお昼頃まで道の駅でマッタリして角島に向けて出発.( •́ .̫ •̀ )

アップダウンを繰り返して角島大橋に到着!


来ましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

平日だったからか車がほぼ無くて走りやすかったですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

島に上陸して、数キロ走り


角島灯台に到着!

入場料をケチって外だけ見て帰りましたw


泊まった道の駅に戻り、自転車を整備して暗くなるまでの時間を潰していると、チャリダー二人組が現れました( ´ ▽ ` )ノ

他のチャリダーと一緒の夜は久しぶりだったのでかなり楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

コレから少しづつ北上組たちとすれ違うんだなと思うとワクワクが止まりませんな( ̄(工) ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿