2014年11月5日水曜日

日本一周120日目 〜ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え〜

11月4日火曜日



早く起きようと思っていましたが、10時頃に起床…

そこから準備をして、秘密基地を出発したのがお昼まであと十数分…

取り敢えず、行けるところまでと、多聞天さんにピカピカに磨いてもらったサドルにまたがって東尋坊に向けて出発!

どれだけ脚が復活しているか試すように、ハイペースで向かいました( ̄(工) ̄)b

そして、東尋坊に到着!

サイコンを見ると、アベレージ22も出てました( ´ ▽ ` )ノ

県境は…見落としていました…

到着した時点でもういいやぁなんて気持ちになりましたが…
取り敢えず、見て回ります( ´ ▽ ` )ノ





パパッと見て福井県庁に出発!

一時間ほどで福井県庁に到着!


この時点でもう3時を過ぎていました…

この時点で走行距離50キロにちょっと足りないくらい

寝床予定地まであと50キロ…(・_・;

と言うわけで急いで出発します!

出来るだけハイペースで走り…


ましたが、この夕焼け空のこの地点から登りの始まりで…

道の駅 河野に着いた頃には真っ暗でした(・_・;

しかも、ここの道の駅、手前のおみやげ屋&食堂以外工事中…(・_・;

調べてみると、あと20キロで敦賀しかも、ほぼ下り…

と言うわけで、敦賀に向けて出発!( ´ ▽ ` )ノ

真っ暗な下り坂を、つけても白線くらいしか分からないライトと、車のライトを頼りに7キロ下り、コンビニで休憩( ´ ▽ ` )ノ


寒すぎだってw

そして、さらに下り、敦賀の灯りが見えた時にはヤッター!( ´ ▽ ` )ノ
と心の中で叫んでしまいましたw

やっと敦賀に到着!
(明るいうちに来て見て回ろうかと思ってたがまぁ良し!)


今日は頑張ったので、かつ時でソースカツ丼( ´ ▽ ` )ノ

今日は頑張りまくったから飯がうまい( ✧≖´◞౪◟≖`)

お店を出て、少し戻ったところのネカフェの駐車場に自転車を止めてサイコンを見ると…

ほぼ午後出発で116キロとか…

敦賀に一軒しかないネカフェで(公式ネットカフェのアプリで表示される範囲で)今日は休みます…

この先ルートを色んなアプリで検索するも、中々ハードになりそうな道でやや不安です…

0 件のコメント:

コメントを投稿