2014年11月16日日曜日

日本一周131日目 〜山口県へ!から、久しぶりのテント泊までのお話 〜

11月15日土曜日



前日、60数キロで止めるか、一気に115キロくらい走るかで悩んでいましたが…
間をとって83キロ先の道の駅みとうに行く事にしました( ´ ▽ ` )ノ

と言う訳で、西日本日本海側ではかなりレアなネカフェを出発w

目の前のコンビニでカプメンを食べて走り出し、ちょっと走ったら…
スポークが折れました.( •́ .̫ •̀ )


しかも、前回折れたところがまた折れました(・_・;

スポークを交換して、触れとりして、すべてのスポークを1/8ほど増し締めしてさらに触れとりをして出発!

…かなり時間を取られました(・_・;

ですが、焦りません!出来る限り足に負担をかけないように走ります( ´ ▽ ` )ノ

そして、トンネルを抜け

…る前に山口県に入りました( ´ ▽ ` )ノ


よとりパークたまがわ
でトイレ休憩をしてすぐに出発!

スポーク折れで完全に時間が押してる((((;゚Д゚)))))))

そこからさらに走り







道の駅阿武町のすぐ近くのスーパーでお昼を食べました( ´ ▽ ` )ノ

だが、阿武町は風が穏やかで太陽の光でポカポカしてたお陰で、結構ゆっくりしてしまった((((;゚Д゚)))))))

ヤバイよ!真っ暗山道だけは避けたい!

と言う訳で出発!

だがしかし、なぜか腰が痛くなってきた…

コレはもう…アイスを食べるしかないよネッ☆


座ってアイスを食べながら休憩してたら痛みは無くなっていました!((((;゚Д゚)))))))

アイスマジパネェッス!((((;゚Д゚)))))))

と言う訳で残り30キロ頑張ります!








そして来ました!今日一番の勾配ポイント….( •́ .̫ •̀ )



時間があれば、少し見たかった…

短い距離ですが、かなりキツイ坂をクリア!後はほぼひたすら降って、道の駅みとうになんとか夕暮れ前に到着!


隣のスーパーで半額弁当を食べ


道の駅のトイレの裏でテントを張って就寝、テントに入ってからは寒すぎて外に出れませんでした((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿