2014年11月4日火曜日

日本一周119日目 〜奇跡の価値は〜

11月3日月曜日



前日のあらすじ、秘密基地に到着した熊!

Twitterが全く使いこなせなかったおかげで流れに乗れていなく、この秘密基地の情報も全くないまま到着!

色々な偶然の積み重ねでここに来れたことにビックリする熊さんなのであった…



END…
















では有りません…(・_・;


今朝は何と10時半頃起床…(・_・;

秘密基地の最高寝坊記録を更新のようだ( ´ ▽ ` )ノ
(このままお昼まで寝てダメ人間記録を作れば良かったな…)

朝食に前日頂いたどん兵衛をついに食べました!( ´ ▽ ` )ノ

最初の印象は、色薄っす!w(゚o゚)w

でした( ´ ▽ ` )ノ

食べてみると、味はどん兵衛でした!
(当たり前なんだけどね)

どん兵衛自体長い間食べてなかったので比べることはできなかったですが、美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

雲行きが怪しかったので…もう一泊させて頂くことに!

なので、自転車を整備するためにバックを自転車から降ろします。( ´ ▽ ` )ノ


…すると、何とバックとキャリアを結んでいた革ベルトが切れていました…_ノ乙(、ン、)_

切れたのは、リアの上側のベルトだったので、下のベルトと交換!
(大丈夫だ、問題ない)

カバンを全部外し…

多聞天さんの仕事について行き、その後少しドライブに行きました( ´ ▽ ` )ノ

先ずは、大きなダンプを見に行きました( ´ ▽ ` )ノ


メッチャでっかいΣ( ̄Д ̄ )

タイヤも物凄くデカイ!Σ('ω'o)


そして、お気に入りの一枚( ´ ▽ ` )ノ

次に、イオンバイクに向かいました。

この先、必要なものを揃えて置いた方がいいというのを聞いてバーテープ無いかなぁと思ったのですが…

有りませんでした…やはりブラウン系のバーテープは有りませんでした(。´_`。)

まぁ、最悪ビニールテープぐるぐる巻きでもなんとかなるのでおk( ´ ▽ ` )ノ

そして、秘密基地に戻り整備再開ヽ(・∀・)ノ

色々知らなかった整備の仕方などを教わりながらピカピカにしました!( ´ ▽ ` )ノ


もう錆び錆びのボルトとか有って微妙な状態でした(・_・;

そして、やり始めたら止まらない気になるところがドンドン出てくる状態で、チョコチョコ磨いたり、便利ホルダーの角度を調整したりしたあと、8番ラーメン本店に、夕飯を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ

野菜ラーメンにバターとコーン
そして、唐揚げ!

味は、苦手な人がいなさそうな味。

すごく美味い…と言うほどでもないが、毎日でも食べられる味と聞いたのが、確かになぁ…と納得できる味でした!( ̄(工) ̄)

帰って来て、話をしたりでナンダカンダで気がつくと午前2時に( ´ ▽ ` )

ブログの下書きを書いていたら、午前4時に(・_・;



ここに来れたことに感謝(。>∀<。)ノシ

2 件のコメント:

  1. さーべです どーも、テラ熊さんおひさしぶりです。

    頑張ってらっしゃいますね。ぼくが住んでる滋賀県草津市あたりにも一週間以内にはいらっしゃいそうな勢いですが、具体的にいつくらいになるでしょう?それとも日本海側を通るのでスルーっすか?

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりデース( ´ ▽ ` )ノ
      その辺りに行くのは、今の予定だと来年の5月あたりになりそうですねぇ
      その辺りまで行くとどうしても京都大阪あたりも行きたくなるので…

      削除