2014年11月12日水曜日

日本一周127日目 〜いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こる もんだ/フロントバックの問題解消〜

11月11日火曜日






朝はチョット寒かったが、空は晴天!風は微風!

結構気持ち良く走れました。


そして、いつの間にかハワイまで来てしまったようです( ´ ▽ ` )ノ

自転車のパーツの事や、不具合の解消の事を考えながら走っていたら、もうお昼近く….( •́ .̫ •̀ )

とりあえず道の駅で休憩( ´ ▽ ` )ノ


だけど安く済ませたかったので、すぐ近くのコンビニでカップラーメンを食べました…最近使いすぎてるんだよ….( •́ .̫ •̀ )

少し走ったら、ホームセンターがあったので、自動点灯のライトと色々な物で改造w

クラシカルなフロントバックを使ってる人はフロントバックが左右に寄ってきて親指が当たりすれてしまうことがあります!

そこで、これ!

鞄底がグデーとならないように付けたステーの両端にエル字金物を付けて左右にずれないようにしました!

こうすれば、鞄の取り外しにも支障が起きないというわけです( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、走っていてリアになんか違和感があったので見てみると…

スポークが折れていました(・_・;

やはり、テンションの低すぎで段差で折れたようですね(・_・;

なんとか修理をして、走り出すと、あることに気がついた!

いつも倒したまま修理をしているので、ついにバーテープが裂けました_ノ乙(、ン、)_

どうしようもないので、ビニールテープで補強し出発しました.( •́ .̫ •̀ )

なんだかんだで無事、島根県入り!( ´ ▽ ` )ノ
(イヤー…他に書くことないのよね….( •́ .̫ •̀ ) )

島根県に入って直ぐの道の駅 あらエッサ に到着!( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ここの24時間休憩所で就寝( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿