2014年11月26日水曜日

日本一周141日目 〜今日も巻で行ってみよぉ〜!〜

11月25日火曜日



道の駅日向にて、暴風のため起床…

ご覧の通りぺしゃんこですw

お昼頃まで雨予報だったので、道の駅でのんびり過ごして、11時ごろ出発!


宮崎神宮に到着!

本当は、日向国一之宮都農神社にもよるつもりだったのですが、華麗にスルーしてしまったようですw




ササッと回って、宮崎県庁にむけて出発!



宮崎県庁に到着!

なぜかいきなり晴れる不思議w

そして、宮崎県庁もコンプしたのでサイクルベースあさひ宮崎店へ!

触れ取りをお願いしたら、スポークのテンションが弱いところがあってそこが原因だったそうな…

ガタガタなところをダッシュしたせいか、交換したところが緩んだのかな?.( •́ .̫ •̀ )

そして、他に気になるところは有りませんかと聞かれたので、この際だからとディレイラー調整もお願いすることに!

修理後も色々話をしていたら、今回は無料点検ということで良いですよと言われて、感謝感激でした( ´ ▽ ` )ノ

なんか、各地のサイクルベースあさひの方々には本当に良くしてもらってるなぁと思いました…

前日までの予定では、道の駅フェニックスまで行ってモアイまでいって帰ってくるコースだったのですが、極力ナイトランは避けているので

今日はネカフェに泊まる事にして、百百の湯へ!

脱衣室や風呂場の電気を自分でつけたくらいの貸切状態でしたw

お風呂に入った後、ファミリーおぐらでチキン南蛮( ´ ▽ ` )ノ

感想は、ファミレスといった感じでした…

ご飯を食べ、コインランドリーへ!

丁度時間も潰せていい感じの時間にネカフェに入ることができました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿