2014年11月10日月曜日

日本一周125日目 〜何回見てもラピュタはいい〜

11月9日日曜日


今日はお昼まで雨の予報、雨が止むまで道の駅で待機です…


暇なので、ラピュタを見てましたが、昔のジブリ作品は何度見ても飽きませんなぁ( ´ ▽ ` )ノ

雨が止んでから食事をとって出発の予定でしたが、お昼頃止む予定だった雨が夕方まで降る予報に変わっていたので、今日は先に進むのを諦めました.( •́ .̫ •̀ )

そして、空腹に負けて、魚菜丼を食べてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

コレが、なかなか美味しくて旅中に食べた道の駅飯TOP5には入るな!(`・ω・´)

そして…bloggerのサーバーも落ちていたので本当にやることがなくなり、iPhone内にずっと入れてあるハリーポッターを見続けました…

夜になり、食料のパンを買い人気がなくなったところでまた昨日と同じところにテントを張り就寝…

今日1日寒さに耐え映画見ただけだったな…

明日から頑張ろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿