2014年11月8日土曜日

日本一周123日目 〜雨にも負け、風にも負け、それでも僕らは先へ進む〜

11月7日 金曜日


今日は朝から晴れ!ヽ(・∀・)ノ

今日はできるだけ進むぞー( ´ ▽ ` )ノ


京都に入ったぞー!

そこから約8走り、キロ赤れんが倉庫群到着

コ◯ンが窓に…




チョット急ぎ気味だったので外だけ見て走り出します!

少し走ると、イージス艦がチラッと…

またチョコっと走ると護衛艦が…

こんなに近くで見るのは初めてだったので驚きでしたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

そこから、巻き気味で走り…

風に負けて休憩…

海沿いは風が…_ノ乙(、ン、)_

でも、予定より遅れているのでもうひと頑張り…

目的地が見えてきました!

そこからもまだまだ走り…

入場券(リフト込み)を払い(850円)リフトで登って…


到着!

天橋立のここからの景色が観たくてここまで来てしまいました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

即効で見て回り降ります!








だがしかし!この時点でもう午後2時….( •́ .̫ •̀ )

そこし走って、コンビニでパンを買い食い直ぐに出発!

途中、道の駅に食物なかったらどうしようと思い、調べて山道前のコンビニにで買っていこうと思ったら…


潰れていました.( •́ .̫ •̀ )

仕方がないので、出発!

最初の坂を登り…少し走ると何だか足の調子がものすごく良く感じ始め…

そこからの約25キロ止まるのが惜しくなり、できるだけ足をつかずに一気に道の駅まで走りました( ´ ▽ ` )ノ



道の駅 くみはまSANKAIKAN
に着いたのは4時半、今日はここで休みます( ´ ▽ ` )ノ

しかし、到着と同時にカーテンが降ろされていく…((((;゚Д゚)))))))

仕方がないので、売店で豆腐と瓶詰めを買いました.( •́ .̫ •̀ )

今日は、良さ気な寝床の道の駅がここくらいしかなかったので頑張ったのですが…ここから鳥取砂丘まで107キロ位でこんな道…

明るいうちにつける自信がないw

0 件のコメント:

コメントを投稿